アクセスカウンタ

<<  2010年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


Trick and Treat!!

2010/10/31 04:36
今日はハロウィンですねぇ。
と言っても、そういった絵を描いたわけでもなく、
本当に縁がないわけですが。

ってこともあって、特に書くことがない。
タイトルとかまったく関係ない。


――ふと疑問に思ったりする。
グレイシアの人って名乗ったことは数えるくらいな気はするけれど、
(某掲示板で名乗ったくらいか。)
やっぱ僕を僕だと判別するにはそれがわかりやすいのかなぁ?
・・・ってか交流ある人以外にはそろそろ忘れられてるかもな。

僕自身グレイシアの人って名乗ることを好んでいるわけじゃない。
嫌とは言わないけれど。
グレイシアを好きな人ってたくさんいるだろうから、
この名乗りを僕が使っていいものかという点で「?」が付く。

・・・まぁ、いいか。
萌えっ娘もんすたぁに関していえば、僕は「グレイシアの人」ってことで。
とは言っても、グレイシアは俺の嫁 なんて言ったりはしないんだけどね。
記事へトラックバック / コメント


ポケメモ

2010/10/30 01:42

BWで育てたいコ
・エルフーン
・シャワーズ
・シャンデラ
・ドレディア
・コジョンド
・ゾロアーク
・草食マリルリ@充電池

旧作で育てたいコ
・めざ炎調整グレイシア
・めざ炎特殊リーフィア
・耐久バトンブースター
・125抜調整サンダース
・耐久特殊ブラッキー
・たすじたイーブイ
・めざパエーフィ
・キュウコン
・力持ちマリルリ
・草宝石両刀フシギバナ
・コットンチルタリス


@トリプルのブイズ考え中(´ω`)
記事へトラックバック / コメント


今日の成果。

2010/10/29 01:13
イーブイ  性格:ひかえめ
HP: 31
攻撃: 13
防御: 30
特攻: 30
特防: 31
すば: 16
めざめるパワー: ほのお63
進化先: グレイシア予定


イーブイ  性格:ひかえめ
HP: 18
攻撃: 31
防御: 31
特攻: 30
特防: 31
すば: 11
めざめるパワー: くさ70
進化先: シャワーズ予定


がんばったな・・がんばったよ・・・・orz
2人目のコがブースターとかでもいいのかな・・?
ひかえめだけど。
記事へトラックバック / コメント


大体2週間に1回・・・とか思っていたら。

2010/10/17 23:25
気づいたら10月半ばすぎてました。
色々と絶不調でございます。

仕事に時間取られているのに仕事が終わらない終わらない。
先輩と後輩の板ばさみはもうやめてほしいんだよな。とか思ったりするし。
ポケモン白黒は他の人の孵化ツイートを見てて羨ましく思う状態だし。
絵も描く時間があまりないし。
やっと来た休日は歯医者で半日以上潰れ。
治療のせいで酒も飲めず。

愚痴とかストレスはどこに吐けばいい?
ゴミ捨て場みたいなところがあればいいのに。


見返したらなんだか色々ひどい有様である。
まぁ結構参っている、ってことでひとつ。

これだけだとあれだから。
画像

前回の日記で書いたとおり、スケブに描くのが楽しいのです。
白黒の嫁。色塗るかどうかも考えたんだけどねぇ。
記事へトラックバック / コメント


<<  2010年10月のブログ記事  >> 

トップへ

ひょうがにずむ。 2010年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる