アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ


コレハ、生存報告デスカ?

2011/08/05 17:17
トンデモナイ 生存報告デス
と、思わず自問自答である。

2ヵ月半・・・放置しすぎだな。うん。
そろそろお決まりとも言える。

色々ありすぎてあれだけど・・・
近況報告。以下箇条書き。

・PC危篤→ノートPCキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!! スペックェ・・・lllorz
・実家が色々やばい
・気づいたら害メンバーでした
・そんな皆さんとMHP3がアツい
・絵が描けない・・・
・慢性的な金欠
・今の仕事を続けるべきか・・・
・もえもんのパッチ作りたい


なんかよくわからんね。うん。

正直なところ、絵がうまく描けなくて(元より下手ではあるが)
悶々としてしまうんだよね。
ポケ擬絵描きたいなぁ・・・。
記事へトラックバック / コメント


今年は

2011/01/04 22:52

何か目標を立てておこうかと思うわけなんだけど…
ナンカアッタッケ?

コミケ出展してみたいーとか、パッチ作ってみたいーとか、あるはあるけど…うーむ。
いつも通りに画力向上を目標でいい気がするなぁ…。
あれか、ブイズでトリプルバトル参戦か。
記事へトラックバック / コメント


テラ放置ぷれい

2011/01/03 18:44

最後に日記書いたの1ヶ月以上前ですってよ、奥さん。
我ながら凄まじい放置っぷりである。

やっぱりMHP3効果やな。仕方ないんやな。
まぁ今はあまりやってないわけだけど。
ってことで再びポケモン萌えもん熱にせいを出すかね。
そろそろブイズでトリプルバトルに乗り込みたいし。

そういえばコミケは1日目だけ行ってきました。
目的はポケ擬合同誌。ツイッターでお世話になっている方々が描いていたものだから、それだけは欲しくてね。
ついでにブイズ本もあったので購入しておきました。ブイズかわかわ。
記事へトラックバック / コメント


んっんー

2010/11/15 12:11

自分の描く絵に価値はあるか、
っていうのをよく考える。
答えはいつも出ないのだけれど。


ただ、自分ではない誰かには言えるんだよな。
趣味が全部合うなんて、そんな奇跡的なことはあり得ない。
けれど、アナタが描く絵だからこそ見たい。いつも楽しみなんだ。
って。


こんなこと言われてみたいもんだね(´ω`;)
記事へトラックバック / コメント


Trick and Treat!!

2010/10/31 04:36
今日はハロウィンですねぇ。
と言っても、そういった絵を描いたわけでもなく、
本当に縁がないわけですが。

ってこともあって、特に書くことがない。
タイトルとかまったく関係ない。


――ふと疑問に思ったりする。
グレイシアの人って名乗ったことは数えるくらいな気はするけれど、
(某掲示板で名乗ったくらいか。)
やっぱ僕を僕だと判別するにはそれがわかりやすいのかなぁ?
・・・ってか交流ある人以外にはそろそろ忘れられてるかもな。

僕自身グレイシアの人って名乗ることを好んでいるわけじゃない。
嫌とは言わないけれど。
グレイシアを好きな人ってたくさんいるだろうから、
この名乗りを僕が使っていいものかという点で「?」が付く。

・・・まぁ、いいか。
萌えっ娘もんすたぁに関していえば、僕は「グレイシアの人」ってことで。
とは言っても、グレイシアは俺の嫁 なんて言ったりはしないんだけどね。
記事へトラックバック / コメント


大体2週間に1回・・・とか思っていたら。

2010/10/17 23:25
気づいたら10月半ばすぎてました。
色々と絶不調でございます。

仕事に時間取られているのに仕事が終わらない終わらない。
先輩と後輩の板ばさみはもうやめてほしいんだよな。とか思ったりするし。
ポケモン白黒は他の人の孵化ツイートを見てて羨ましく思う状態だし。
絵も描く時間があまりないし。
やっと来た休日は歯医者で半日以上潰れ。
治療のせいで酒も飲めず。

愚痴とかストレスはどこに吐けばいい?
ゴミ捨て場みたいなところがあればいいのに。


見返したらなんだか色々ひどい有様である。
まぁ結構参っている、ってことでひとつ。

これだけだとあれだから。
画像

前回の日記で書いたとおり、スケブに描くのが楽しいのです。
白黒の嫁。色塗るかどうかも考えたんだけどねぇ。
記事へトラックバック / コメント


放置プレイもいいところである。そして結構長めである。

2010/09/26 22:47
久しぶりの日記ですな。半月放置とかさっそくすぎる。
仕事はデスマーチの臭いが漂っているけれど、今のところ無事ですな。

いやー・・・今更ですがポケモンBW発売しましたね。
色々と個体値がひどいようです。
何より、格闘が全体的に強化されていて、
グレイシアが好きな自分としては本当につらい。
オッカも手に入れないとだけど、オッカを持ったとしても
ヒヒダルマのフレアドライブを耐えられない気がする・・。

あとpixivの企画に参加してみようか悩み中。
ポケ擬王国っていう企画なんだけど・・・うん。
自分の画力がないことはわかってる。
 →参加することに意味があるんだよ!
  →絡まれなかったら寂しいじゃない
まぁ、参加させていただくとしたら♂グレイシアで行くと思います。
見かけたら・・声、かけてもらえると・・嬉しいな(´・ω・`)

そういえば、最近はスケッチブックに絵を描くのが楽しいです。
鉛筆で描くとやわらかい線が描ける気がして楽しくて。
ラクガキ用にスケッチブックを買ってこようかな。
記事へトラックバック / コメント


携帯投稿のテストも兼ねていたりいたり。

2010/09/13 09:09
大して書くこともないのだけどね。
相互フォローの方々の嫁を全員網羅してみたいとか、
自分でパッチ作ってみたいとか、
色々思ったりはするけれど。

…とりあえず動画作成しようか。
記事へトラックバック / コメント


忙しさ増し増し↑↑

2010/09/09 00:21
MHFでは狩人祭が始まり、
ポケモンBWの発売まで@10日と迫ったわけなんだけれど。
新しい現場に入ったがために、暇は本当に無くなりそうでございます。
寝る・通勤・仕事・食事 のローテーションになりそうな。

このブログも更新頻度落ちそうな気がしますね・・。
見てる人がいるかどうかも怪しいけれど。


そろそろリンク張らせてもらおうかなー、
なんて思っていたりするけれど。
・・・このブログからリンクを張るのは相手に迷惑じゃないかなー
なんて少し心配ではあるなぁ。



・・ま、のんびりやっていきますかね。
記事へトラックバック / コメント


れあもん杯、参加しました。

2010/09/06 13:47
ニコニコの生主であるこだちさん主催の、「れっつ あーと もんすたぁず」 通称れあもん杯。
参加させていただきました。
相変わらず、クチートを描かせて頂きました。

ヤンデレはあまり得意じゃないのですが、ヤンデレ差分を送った関係か、
なぜかヤンデレの人とか呼ばれたり・・。
楽しかったですけどね!


絵はこちら。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13052170
記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
現状:間に合う気がしない
某生放送の企画「れっつ あーと もんすたーず」通称 れあもん杯 実は前回参加させていただきました。 今回も参加させていただこうと思っていたのですが、実施日の確認をすっかり忘れていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/02 10:31
Game is Life. Life is not Game.
「ゲームは生活だ。生活はゲームではない。」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/27 14:40
テストっぽい
とりあえず作ってみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/25 11:56

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

ひょうがにずむ。 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる