ひょうがにずむ。

アクセスカウンタ

zoom RSS イキテル

<<   作成日時 : 2011/04/26 08:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0


地震やらクビになりかけるやら、
色々ありましたが、なんとか生きてます。

おはようございます。


2週間ほど前に引っ越しをしまして、ネット環境なくなりましたorz
対戦できないわ、個体値調べられないわで大変です…。

最近はトリプルバトルもやる回数減りまして(相手がいないから)
シングルバトルが増えましたね。
相変わらずブイズです、はい。一部違うコも居ますけどね。
現状は…

●シングル用
イーブイ1人
シャワーズ2人
サンダース1人
ブースター2人
エーフィ1人
ブラッキー3人
リーフィア2人
グレイシア4人

●トリプル用
シャワーズ1人
サンダース1人
ブースター1人
エーフィ1人
ブラッキー2人
リーフィア1人
グレイシア1人


…偏り過ぎじゃん。ブラッキー多い…。

今はというとイーブイとブースターとサンダースを頑張って粘ってます。
適応力の関係もあってイーブイが一番辛い…。
かの有名なたすじた型もそのうち育てたいなー。

というかブイズパで戦う人って、もっと育ててるよね。
頑張らないと。


リーフィアさんの型募集(ここでか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イキテル ひょうがにずむ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる