ひょうがにずむ。

アクセスカウンタ

zoom RSS テラ放置ぷれい

<<   作成日時 : 2011/01/03 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0


最後に日記書いたの1ヶ月以上前ですってよ、奥さん。
我ながら凄まじい放置っぷりである。

やっぱりMHP3効果やな。仕方ないんやな。
まぁ今はあまりやってないわけだけど。
ってことで再びポケモン萌えもん熱にせいを出すかね。
そろそろブイズでトリプルバトルに乗り込みたいし。

そういえばコミケは1日目だけ行ってきました。
目的はポケ擬合同誌。ツイッターでお世話になっている方々が描いていたものだから、それだけは欲しくてね。
ついでにブイズ本もあったので購入しておきました。ブイズかわかわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テラ放置ぷれい ひょうがにずむ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる